--.--
--

07.18
Wed
昔から、ストレスというか疲れというか、体調が優れない時に決まってまつ毛が大量に抜ける。

ここ数日、アホみたいに目に抜けたまつ毛が入って痛い。

痛いを通り越してイライラする・・・!


さて、引越し作業も全く進んでいなく、睡眠優先にした結果、押入れがゴミ捨て山みたいに。


これはいかん、と、収納モノをインターネッツで購入

連休のうちに旦那が組み立て、私が押入れの収納をする という無言の流れ作業を実施。

おかげでだいぶと片付いた!



肝心のぼんずはというと、夜の2時~4時まで起きるのが定着しているようす。

しかし、一度寝だすと4時間は起きないでやんの・・・!

その4時間起きないパターンを2~3回ループ、そして昼過ぎになっていたりする。

それからちょっとぐずりだすと、授乳クッションのうえに寝かせ、

ぼんずを抱きながらドラマの再放送観たりする。


そんな毎日です。


ぼんずもだいぶん赤ちゃんらしくなり、ぽちゃぽちゃした二の腕や太ももが気持ちいい!

泣き声もか細くなく、しっかりと自己主張していてよろしい。


脱・新生児万歳!


妊娠・出産 ブログランキングへ


昨日から紙オムツがSサイズに昇格。

新生児サイズだと小さいけれど、Sサイズだとちと大きい・・・!

だもんで、今日は尿もれ2回させてしまった。

すまぬぼんず。


授乳中、

ん・・・!?なんだぼんず、急に体温高すぎんだろ・・・! と思ったら、おしっこでした。

私のズボンとぱんつに流入した次第です。
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/147-d1d762fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
