--.--
--

07.03
Tue
いや、たいした発見でもないんですけどね、

今日まじまじとぼんずの寝顔を眺めていたら、手をバタバタして、自分の顔を覆ったり

するわけですよ。


オッサンみたいなうなり声出して。



その様子を見て、ある違和感を感じたわけですよ。






こ・・・・!こいつ・・・


手がちいさい・・・!



・・・・いや!違う!  顔がデカい!




磯野家とフグ田家の人々みたいに・・・!



縮尺がフグ田サザエと酷似していやがる・・・!





なんだろう、いや、赤子仕様なのは重々理解しているつもりなんですが、

改めて見ると、おもろいな~と、思ったわけで、よく分かりませんが。


しかし最近、荒い息遣いや低音のうなり声が増えたなー。

何っ!?おっぱい!?おしっこ!?うんこ!?   と、ビクつく私をよそに

再び寝たりするんですけどね。

たまにそのまま本気泣きしたりするんですけどね。




昨日の夜も1時間弱ぐずって泣いたぼんず。

肩こりと頭痛と眠気でダウンな私、座って抱っこするのがやっと。

そこに旦那、「あんたアカンなぁ~」と風呂上りのパンいちで登場


数日前、4時間近く寝るに寝れないぼんずがぐずりにぐずり。大泣きした時

旦那があやしたらウトウトするぼんずなのだった。


その時の経験をいかし、旦那、ぼんずを抱き上げる。

「おとうさん、泣いてしもて~。」



どうでもいいけど、旦那は最近わが娘を「おとうさん」と呼ぶ。

ぼんずがハゲ頭とオッサンみたいな声とオッサンみたいな表情をよく出すからだ。



旦那のあやし方は、尾崎紀世彦の『また逢う日まで』を抱っこしながら熱唱するという、

いたってシンプルかつ意味が分からないものだ。

そして尋常でない高さの高い高い。


それでもぼんずは泣き止まなかった。


結局おっぱい飲んで、(1時間も間隔あかず)しばらく抱っこして、私の布団で共に寝ると

何とか寝てくれたのだった。


旦那、「おいちゃんかて必要とされたいねや~」と言いながら寝ていた。

いやいや、あんた、めっちゃ必要やで。


これもどうでもいいけど、旦那は自分のことをおいちゃんと言うことがある。



本当どうでもいいわ。



妊娠・出産 ブログランキングへ
関連記事

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/143-16405e12
トラックバック
いや、たいした発見でもないんですけどね、今日まじまじとぼんずの寝顔を眺めていたら、手をバタバタして、自分の顔を覆ったりするわけですよ。オッサンみたいなうなり声出して。そ...
まとめtyaiました【生後26日目・大発見や~】 | まとめwoネタ速neo | 2012.07.03 17:55
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
