--.--
--

06.24
Sun
乳を必死に飲むぼんずを見て、うすら笑いな旦那。

なんだこいつ 見せもんじゃねえんだぞ と、やや怪訝な顔をした私



「ぼんずは宮沢さんやな~」


旦那、うすら笑いで話しかけてくる。

「宮沢さん?誰それ」 私、乳を吸うぼんずを見ながら答える。

おそらく、乳首と思っているものがプラッチックで出来た人工乳首だとは思いもしないぼんず。不憫だ。


「ほれ、喜一さんや。」

旦那、アイポンで宮沢さんという人の写真を見せてきた。













総理






仮にそうであったとしても、

自分の娘と、宮沢喜一というオッサ・・いや、元総理を似ていると言い切るのはどういうことや。



私の乳とぼんずの頭の横に、アイポンの画面いっぱいに表示される宮沢喜一氏が並べられる。



いや、確かに、髪型だけは似ていないこともないよ、それは否定せんよ。

せやけどや、せやけどやな、旦那のケタケタ笑う声に若干の殺意が芽生えました。




妊娠・出産 ブログランキングへ


・・・だけども、

ああ、なんか、私の乳を必死に吸っているのが宮沢喜一氏に一瞬見えてしまった私もどうかしてるぜ!



そして宮沢喜一さん、申し訳ない!
関連記事
スポンサーサイト

comment 1 trackback 1
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/140-ae347445
トラックバック
乳を必死に飲むぼんずを見て、うすら笑いな旦那。なんだこいつ 見せもんじゃねえんだぞ と、やや怪訝な顔をした私「ぼんずは宮沢さんやな~」旦那、うすら笑いで話しかけてくる。...
まとめtyaiました【第78代 内閣総理大臣】 | まとめwoネタ速neo | 2012.06.25 07:37
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書 | 2012.07.10 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
