--.--
--

01.29
Sun
♪あなたは 稲妻のように 私の心を引き裂いた

♪蒼ざめた心ふるわせて 立ちつくす一人立ちつくす

「(ベーヤン&チンペイ)you're Rolling Thunder


 (チンペイこと谷村新司)・・・ァァァアアアア~~~ッ!!



                    お腹が痛い
   
             何だこの痛さ 尋常では無いぞ

突然の腹痛にトイレへ。冷や汗とともに全身が変に熱くなる。 気を失うほどの波も襲来する。




妊娠する前から便秘症 そういう女性は多いはずです

妊娠を期に更に便秘に・・・ヤダわ・・・そういう女性も多いはずです

私もそうです 妊娠してからの便秘には悩まされていました

妊娠4か月に入る頃 検診時に相談すると、流れ作業のようにマグミットが処方されました。

酸化マグネシウム 通称カマグ 私も働いていた頃、職場でよく見ました

その効果は知っています。 

妊婦にも安心して処方される、副作用も殆ど心配ない便通を改善する薬です。

私も服用しています もうかれこれ2か月くらいです。




たまに、薬が効き過ぎることって ありますよね。

何ていうんだろう・・・

壊れた蛇口?みたいになるんです。


それも突然 激しい腹痛 まさにRolling Thunder



1~2週間に一度くらい、こういう事態に襲われる。

薬の量を調整しろよ バカ と思われるだろうけれど

1日1錠では効かない 3錠では大洪水 

そう、2錠です。 2錠で段取りしているんですが、なぜか効き過ぎるときがあるんですよね。

      「南方先生! 薬効 あり です!!」

と怒りと痛みで叫びたくなる

便秘と下痢は非常によろしくない。 後期に入ると痔にもなりやすくなる。

これで陣痛に耐えられるのだろうか 私の南方先生・・・

いま、切実に悩みの種となっている。


そういう時は必ず、トイレの中でアリスの冬の稲妻が脳内再生されるのも困る

痛みの波が襲来すると、タイミング良く チンペイの吐息

非常によろしくない。


今は腸も落ち着き、晩ごはん(作り置きを冷凍していたカレー)を食べながら

そしてサザエさんを見ながら ぼんずと平和に旦那の帰りを待っている


便秘にお悩みの方はポッチリを

妊娠・出産 ブログランキングへ


いやあでも 冬の稲妻の歌詞は秀逸だ

突然の腹痛の際には是非 思い出していただきたいくらい

♪あなたは稲妻のように 私の体を突き抜けた
♪燃え尽きた体 抱きしめて
♪駆け抜ける一人 雨の中

とか、

♪忘れない あなたが残していった
♪傷跡だけは・・・

とか、

もう完全に 腹痛→トイレ→悶え苦しむ→燃え尽きる→残るおしりの痛み の歌だ

いやほんと、良い歌だけに複雑な気分だ 
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/14-61f5457d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
