--.--
--

06.22
Fri
今日でめでたくぼんず生誕3週目に突入した。

毎日てんやわんや、てんてこまいながらも、何とかぼんずとの生活を送っています。

乳首の帽子も相変わらず、新生児特有の動きにビクつく私も相変わらずな日々。





しかし、今日は昼から全く寝ないではないか、ぼんず。



乳を帽子経由で飲み、飲み疲れて目を閉じウトウトまでは昨日と同じ様子。

そっから布団に寝かせ、しばらくしたら、なんということでしょう。今日はわんわん泣くんだ。


あくび頻発、寝たいのに寝れない様子なぼんず。

さっき乳飲む前に抱っこしたら寝たんだが、布団に舞い戻るとしばらくしてわんわん泣く。


ど、ど、どっか具合悪いのかぼんず! と、再び不安にかられる私



あー。今までのぼんずは良い子過ぎたんだ。

ちょっとぐずってもわんわん泣き叫ぶことはなく、というか私が構い過ぎなだけかも知れないけれども。 

泣く気配がしたら オムツ→乳 と、瞬時に対応。 妙にビクつく私



今日の様子が気になって、インターネッツで調べてみた。



なんか、「魔の3週目」という単語が出てきた!


どうやら生後3週目らへんは、何かしら赤子に変化が現れる時期らしい。 と、真に受ける私。


ううむ、にわかに信じがたいけれども・・・ 

今日はたまたまぼんずの機嫌が悪かっただけかもしれんし・・・


よーし、今夜は寝かさないぞぉ! とか、ぼんずが思っているのかいないのか

今日は何時間寝るんだろう。 新生児ぼんず。

そして明日はどんなぼんずなんだろう・・・。


妊娠・出産 ブログランキングへ


そういえば、夜12時に乳を飲んだあと4時間まとめて寝てくれたりするぼんず。

今日は どんなんかな~?
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/138-a19d0e70
トラックバック
今日でめでたくぼんず生誕3週目に突入した。毎日てんやわんや、てんてこまいながらも、何とかぼんずとの生活を送っています。乳首の帽子も相変わらず、新生児特有の動きにビクつく...
まとめtyaiました【恐怖の3週目】 | まとめwoネタ速neo | 2012.06.23 14:07
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
