--.--
--

06.19
Tue
いや、べつに結婚指輪が「ルビーの指環」なわけじゃないんですけどね

べつに寺尾聡に迷惑かけたわけじゃないんですけどね



出産前の浮腫みと、出産時に備えて産前2週間ほど前から結婚指輪を解除していた私

そして陣痛、出産、入院と嵐のように過ぎ去る日々と、迫り来る引越しの日。


ある程度の荷造りはしておいたものの、細々としたものなどは旦那に全てお任せ


もちろん、私ですから、結婚指輪も専用ケースとかあるわけなく

そこらへんにポーンと置いていたんですね。


そして旦那が最後に荷造りしたんですね。




ないんですよね。


なくなったみたいですね、結婚指輪。


あー、いや、今は結婚指輪を失くした旦那に対して謝罪と賠償を要求する気分でもないんですけどね、

なんか、2人の思い出がぁぁぁ・・・ という、ノスタルジー? 的な?





落ち着いたら、また買いに行きます。


いや、今度は旦那の稼ぎで買うから、正確には買ってもらう、か。

ぼんずのイニシャルも足そうかしら。 それはそれで楽しみだ。


妊娠・出産 ブログランキングへ


だから、ぼんず、早く大きくなってくれ!

首がすわって、一人でおっちんできるくらいに!

私、かよわいものにはめっぽう弱いんだって!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/137-07adad42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
