--.--
--

06.05
Tue
やばい、やばいぞ ぼんず!




旦那の出張が7(木)・8(金)が北海道、11(月)・12(火)が九州 らしいぞ!


昼休みに電話をくれた旦那、忙しそうだった。

ぼんずは出そうにないかね? と尋ねる旦那、 今日の昼はソイジョイ1本で済ましたそうだ。




全く、日本のサラリーマン共は狂っとる。

食事を摂る時間を削ったり、無駄に残業することが美学だなんておかしい。

体調管理も仕事のうちだと言うくせに、時間の猶予が無いとはこれいかに。

いやまあ、旦那は純粋に担当している仕事が山積みなんだが。


どうでもいい仕事はオッサンが束になってダラダラするくせに、

肝心な仕事は少数の人間が頑張るなんて、おかしいぞ!

もう、なんだ。 オッサン!  とりあえず、オッサンのせいにしておこう。



この絶妙な出張のタイミング、ぼんずはどの日取りを選ぶんだろう。

今日明日…という感じはしないから、土日を狙って出てきてくれるのか、

はたまた、もう入院でええですやん、と思っているのか・・・


我が子ながらマイペース過ぎて、それすらいとおしく、いとおかし、なんだけれども。

最後の最後までなんだかよく分からないまま、妊婦生活が終了しそうだよ。



そんなアタフタドタバタしている今日、中川家の漫才を見てクソ笑った。

もう、クソとかいうレベルを超越して、笑い死ぬ。

旦那は仕事中だというのに、申し訳ない。


私はいろんなことを考えないように、中川家に笑かしてもらっています。

いやほんと、こんなにも中川家に感謝した日はなかったよ。ありがとう!


妊娠・出産 ブログランキングへ


昨日止まったと思っていた人工おしるし、今日も継続していた。

久々に生理用ナプキンを装着したので、なんか違和感。


どうでもいいけど、Mr.childrenのライブの動画をインターネッツで見ていた昨日の夜、

「しるし」という曲が、どう頑張っても「おしるし」にしか見えなくなっていた。



そして謎のディスクジョッキーが、

「それでは聴いていただきましょう、Mr.childrensで、おしるし。」と脳内で言っている。


ああ、なんかもう、色々と劣化しているぞ、私。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/128-d31a66ec
トラックバック
やばい、やばいぞ ぼんず!旦那の出張が7(木)・8(金)が北海道、11(月)・12(火)が九州 らしいぞ!昼休みに電話をくれた旦那、忙しそうだった。ぼんずは出そうにない...
まとめtyaiました【中川家にありがとう】 | まとめwoネタ速neo | 2012.06.08 10:04
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
