--.--
--

05.11
Fri
あまりにも暇だったので、アイポンからブログを更新してみました。

いやあ、今日びのハイテク化は、目を見張るものがありますな。

アイポンアプリとやらを使ってみましたが、実に快適なインターネッツライフの幕開けですな。


今日もぼんずはよく動き、その動きに合わせて腹も張る。
たまに物っ凄い軽い下腹部痛もあり、身体も順調に出産仕様へと向っている。気がする。

たぶん、気のせいか。 うん、きっとそうだな。


いやあ、アイポンからだと 改行のタイミングやらがつかめない。
そのうち慣れるのかしら。

というか、こんなハイテクなこと 世のブログやってる人は
ちょちょいのちょいなんだろうな。

すごいや。アイポンすら使いこなせていない私、
このハイテクの波に乗りきれるだろうか。

さて、今日は掃除をしよう。
トイレと洗面台と床をきれいにしよう。

ミヤネ屋が始まるまえに、重い尻をあなげなければ。



ところで、スマートホンかスマートフォン、
どちらが正式名なんでしょうか。

略すときはスマホ、スマフォ、
どちらが正式なんだ・・・?

わ、わからない・・・

知ってるよ、という方はポッチリを・・・


妊娠・出産 ブログランキングへ


さあ、掃除するぞ!




・・・面倒臭いな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/112-1f470007
トラックバック
あまりにも暇だったので、アイポンからブログを更新してみました。いやあ、今日びのハイテク化は、目を見張るものがありますな。アイポンアプリとやらを使ってみましたが、実に快適...
まとめtyaiました【スマートホンからこんにちわ】 | まとめwoネタ速neo | 2012.05.11 15:02
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
