--.--
--

05.10
Thu
「ちいさなあなたへ」 という絵本を読んでみた。


というのも、

今日のヒルナンデスで紹介されていたので、絶賛妊婦ホルモン放出中の私は

即刻買いに行ってしまったのである。

・・・普段ならきっと、買いはしなかっただろう。


まあ、なんでしょう、

この無駄にいらちな私、最近些細なことでイライラしがちな私が、数秒で感涙まみれに。

もう、帯だけでちょっくらジーンときた。



本




ただ、なぜか帯が2本ついていて、ひとつめの帯を取ったところ、




モモコ




ハイヒールモモコがいた。





なんだろう、ちょっと、感慨深くなった。



とはいえ、読んで損はない絵本だと思います。 まだ読んだことのない方は暇があれば・・・

母の日の贈り物にもぴったり。 そして娘さんがいるお母さんには、もっとぴったり。

1050円です。




はてさて、今日で37週目に突入。


腹が張るのがはやきこと風の如し、腰痛のため歩行はコソ泥風に、足音もしずかなること林の如し

日常生活において常時、尿意の侵略すること火の如く、ぼんずの動きまくるは山の如し だ。


正産期の幕開けを、風林火山にかけてみました。



そらキン肉マンも48の殺人技の3つめにするわ。



子どものころ、兄とよくキン肉バスターやら技のかけあいっこしたなぁ。

私の得意技はキャメルクラッチ。ラーメンマンの必殺技だ。

そして兄は、風林火山をかける時のセリフを、一言一句間違えずに暗記している。今でも。


妊娠・出産 ブログランキングへ


ああ、なつかしい自分の子ども時代。

ぼんずはどんな子ども時代を送るんだろう。

なんにせよ、あの頃は良かった、楽しかったと、振り返られる時代を送ってほしい。

いま腹の中で何を考えているのだろうか、ぼんず。  


人間が生まれるのって、不思議だねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/111-a7ed6070
トラックバック
「ちいさなあなたへ」 という絵本を読んでみた。というのも、今日のヒルナンデスで紹介されていたので、絶賛妊婦ホルモン放出中の私は即刻買いに行ってしまったのである。・・・普...
まとめtyaiました【ちいさなあなたへ・37週】 | まとめwoネタ速neo | 2012.05.11 04:15
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
