--.--
--

05.08
Tue
昨日のしゃべくり007、おもしろかった。

小栗旬や岡田なんやら君には特に興味がないのだが、旦那は岡田なんやら君を褒め称える。



「えらい男前やなぁ~~~!」と、それはもう大絶賛。


そんな私は、COWCOWの若干下火になりつつある“あたりまえ体操”を改めて観て、

不覚にも笑い死にそうになった。

というのも、原田泰造のリクエストで、

 ♪やめろ~や やめろ~や   や め ろ や♪  という体操を何度もリピートしたから。

しかもいろいろな角度で、視覚に訴えてくる。

3.jpg


はあ、おもしろかった。


笑い過ぎて胃が痛くなるわ、子宮が収縮するせいかぼんずも動くわ、てんやわんや。

そういえば、チャンバワンバというバンドいるな。

最近コマーシャルで彼らの曲を聴いて、とても懐かしい気分になった。


どうでもいいか。



それにしても、全国区仕様に芸風を変えて売れる芸人がほんと多い。

COWCOWも、そんな系統なんだろうけれど、頑張ってほしい。

いや、特にファンではないんだけれども。



しいて言えば、伊勢丹の紙袋の人が、

ネタ中に「ハァ ハァ・・・」と吐息を混ぜ込んでくるのが気持ち悪いくらい。


私も、という方はポッチリを  ハァ ハァ ・・・


妊娠・出産 ブログランキングへ


今日は右下腹でぼんずがよく動く。

そして今日の明け方、はじめて本格的に ふくらはぎがつる という体験をした。

妊娠後期によく足がつる という感じ、

軽くつりかけたことはあったものの、本気でつると、嫌でも目が覚めたよ。 

そして明け方はびっくりするからやめてくれよ。やっと深い眠りについたのに・・・

まだふくらはぎが痛い。そのせいではないけれど、今日は一歩も外出てない。
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 1
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/110-c6bcf9fd
トラックバック
昨日のしゃべくり007、おもしろかった。小栗旬や岡田なんやら君には特に興味がないのだが、旦那は岡田なんやら君を褒め称える。「えらい男前やなぁ~~~!」と、それはもう大絶...
まとめtyaiました【あたりまえ体操】 | まとめwoネタ速neo | 2012.05.08 23:57
コメント
あたりまえ体操わたしも笑い死んだ覚えがありますが
岡田なんちゃら君も男前だと思っております。

産後の家、なかなかうまくいきませんね。
なんで妊娠中って、こんなにうまくいかないんだ!と思います。

週末の部屋探し、がんばってください。
というか、不動産の人…
ビジネスシーンに、香水はご法度だと思っていましたがあれれ、ですね。

とり子 | 2012.05.09 15:55 | 編集
岡田なんやら君、あれほど整った顔なうえ可愛い顔だと、私の本能が危険と警告するようで・・・

コイツは女を騙す悪い奴に決まってるぞ! と、

何の根拠からか、会う事のない岡田なんやら君を警戒しています。

旦那はウエンツと岡田なんやら君みたいな子が好きなようで、

テレビに映るたびに かわいいかわいい と、ガン見しています・・・。


家の件、早く解決したいです。妊娠中くらいは心穏やかにしたいと思うものの、

なぜかいろんなことが起こるのはなぜなのか・・・不思議でなりません。


ちんさくんの彼、全くさりげなくはないレベルでギンギラギンとしていて、

彼の周囲だけなぜか80年代の風が吹いている感じがしました。

接客業であの香水の量、もはや「俺の客やで!」と、マーキングしているかのように思われます。

ある意味、ビジネスを体現している彼 なぜ昼間の仕事を選んだのか、謎は深まります・・・
かもめ食堂 | 2012.05.10 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
