--.--
--

05.02
Wed
フェイク尿意お隣の官能の世界やらで、なんだかんだ軽い睡眠障害発動中な時期、

旦那は仕事で疲れてス~ピ~ス~ピ~寝ているし、ああ、よけい寝れない。

電気をつけるわけにもいかない。 そんなときのテレビという友人が、なんとありがたかったことか。


深夜2~3時は、おもしろいバラエティーが終わっていたりするので、チャンネルをポチポチいじる。

するとだいたいどこかのチャンネルで、アニメをやっていたりする。


「おお・・・!マンガやってる!」と、最初こそ興奮したものの、

可愛い女の子のスカートがやたら短いアニメだったり、やたら裸になるアニメだったり、

やたらセクシーな姿で戦うアニメだったり、対象はどうも妊婦ではないようだ。


だいたい、冴えない主人公(男)が“ひょんなことから”女の子たちと出会う話なんだが。


しかし、そんなアニメも2,3回観てしまうとあら不思議

けっこう続きが気になってしまうものだったりする。


そんなわけで、最近はもう録画してまで観るようになってしまった。

新しいアニメが始まると知れば、とりあえず第一話は録画して朝にまとめて観たり

面白かったら続けて録画続行してみたり。


なんかもう、おっぱい大きい女の子とか ありえない設定の女の子とか、逆に好きになった。


しかし、4月から始まったアニメはそんなに観ないようになった。

というより、面白いアニメを探すのも面倒臭いよ。なんだってもう臨月。

確実にアニメの途中で出産~子育てになるので、悠長に深夜アニメ観てる場合じゃない。


といいつつ、3つほど まだ録画してまで観ている始末。

いいんだよ。アニメなんてもうそうそうゆっくり観れなくなるんだから。

今だけ、と思いながら録画予約している妊婦 若干気持ち悪い臭がプンプンします。


妊娠・出産 ブログランキングへ


そして健全なアニメも、2タイトルは必ず録画してまで観ている。


それは 聖闘士☆星矢 とプリキュア。

あ、なんか つのだ☆ひろ みたいになってしまった。


子どものころ、聖闘士星矢が好きだったので、ちょっとうれしい。

私のコスモは燃えている。
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://tonmi0531.blog.fc2.com/tb.php/104-3d4c0bae
トラックバック
コメント
はじめまして。
わたしも妊娠していた頃、眠れなく深夜アニメ
見まくりでした!
携帯でふとんの中でこっそり。

女子高生が、学校生活を何気なく過ごすだけ、
の内容だったりして、何が面白いんだ…
と思っていたのにいつのまにか虜に。

眠りたいのに眠れない、暗闇で時計の音(と旦那のいびき)
を聞いている真夜中に、
少し気をまぎらわす事が出来たように思います。

予定日、今月ですね。
あと少し、がんばってください。
とり子 | 2012.05.03 02:05 | 編集
こんな方向性を失いつつあるブログに来て頂いて、恐縮です・・・

深夜アニメ、ばかにしていたのを後悔している今日この頃。

まさにいま、私が観ているのも女子中学生たちの日常を描いているものだったり、

男子高校生の日常モノだったり・・・ あ、巨乳モノもひとつ観ていたり・・・。

案外ハマると楽しい深夜アニメ、奥が深いです。


予定日の月に入り、ソワソワしながらよく分からない気分で過ごしていますが、

もっと日が進めば 毎日がロシアンルーレットのようになるのかと、

今からビビっています・・・


   コメントどうもありがとうございました!
かもめ食堂 | 2012.05.03 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
